ベランダ日記
マンションのベランダで植物を育てながら、日々癒されてます。

お花見とバーガー

今日は晴れ。絶好のお花見日和です。

 

混まないうちにと午前中にさくらを見に行きました。

 

 
↑ここは喜多院というお寺さん。
中庭を見るには400円の拝観料がいるのでパス。
 

 
正面玄関にある枝垂れ桜だけでも十分見ごたえあります。

 
八重はまだ3分咲きといったところでしょうか。

 
青空パックだときれいに撮れます。
 
そしてここは別のお寺さん。中院。
通路がせまいので、人であふれてましたよ。

 
みんな上を見上げて写真撮ってます。

 


見上げるとこんな感じ。

枝垂れは風情があってよいなー。

 

そしてお花見の帰りにランチするべく、久し振りにマックに行きました。

WBC優勝割引ねらいです。

みんな考えることは同じ。

部活帰りの高校生の集団が20人くらいが並んでいて、

待っている間にもどんどんお客が入ってきて、

レジすごく混んでました。


コメント

ぬぉーw もう春爛漫ですねぇwww いいなぁ^^
マメはもう何年もマクドに行ってません。関西人、「マック」とはどうも無理^^;
なんだろうなぁ・・・やっぱりソースが多すぎて苦手なのです。食わず嫌いなのかもしれませんけど^^;
[2009/03/29 20:49] URL | マメ #79D/WHSg [ 編集 ]


雪みたあとに、満開の桜。なんかギャップがすごくて、贅沢な感じがします。(・。・;
マクドは関西人の口にはあいませんか。ベランダーもマクドの味が特においしいとは思ってないので、学生の頃は安いから食べてましたが、社会人になってからはめったに食べません。ハンバーガーならMOSのほうがおいしいと思います。
[2009/03/29 23:16] URL | Verander #79D/WHSg [ 編集 ]


最近お天気に恵まれているから、桜がキレイだね(^-^)
私もちょこっと行って来たけど、春風で目はショボショボ…鼻はズルズル…(笑)

[2009/03/30 20:39] URL | ゜.*?miu?*.゜ #79D/WHSg [ 編集 ]


みうっち 先々週が一番ひどかったけど、まだ花粉飛んでるみたいね。
[2009/03/30 23:31] URL | Verander #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sweetkewred.blog109.fc2.com/tb.php/342-f5fd7650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



